AVOP’17【ドキュメンタリー部門】

AVOP-383 OPPAI
スペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子
 女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくるシリーズで小向美奈子がAVOP電撃参戦!乳房のGスポットと言われるスペンス乳腺の快感を絶対に認めない小向美奈子を徹底開発します!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!気持ち良すぎて白目、失禁絶頂!乳首を焦らすSEX、失禁玩具責め、スペンスに押し付けるパイズリ、小向美奈子もあなたの股間も確実にイカセまくります!

AVOP-350 ゴーゴーズブラック/妄想族
愛妻寝取られ計画スペシャル二○一七・初夏 「何も知らない人妻を罠に掛けNTR乱交!衝撃の舞台裏も大公開!」篇
  「他の男とSEXしている妻を見たい…」真面目で清楚な愛妻を寝取って欲しいという結婚五年目の男性からの依頼が寄せられた。早速依頼者の協力の下、居酒屋でターゲットに接触するもガードが堅く撃沈。仕切り直しの寝取り計画が立案された。何も知らない人妻を口説き落とすマル秘作戦の首尾は…背徳と狂騒の一日が始まる―!!

AVOP-384 ディープス
顔出し解禁!! マジックミラー便 王道2017 総勢30人!未成年の素人ビキニ限定超拡大スペシャル!8時間!本番10人祭り!! 真夏のリゾートプールにMM便が潜入!にぎわうプールサイドでナンパした10代の水着素人女子たちが生まれて初めてのデカチンSEX!!
  今年もマジックミラーがAV OPENに参戦します!神奈川県にある海辺のリゾート施設にMM便が潜入し、遊びに来ていた未成年のビキニ素人に出演交渉!真夏のプールではしゃぐ10代の水着女子たちにデカチンSEXを経験させちゃいました!まだ未開発のキツキツオマ○コにデカチン挿入の衝撃的な快感のビッグウェーブが押し寄せる!見応えたっぷりの総勢30人!ヌキどころ満載!ボリューム満点でお届けします!!

AVOP-385 プレステージ
かおり38歳 見合い結婚、専業主婦 妻を寝取らせた事で… 大石香織
  人妻かおりの寝取られ性生活。狂った夫婦の痴情。「夫」が「間男」になる、「心」の寝取られとは…。

AVOP-386 BeFree
緒奈もえの初めてのギャルで筆おろし
  あの大人気女優、緒奈もえBeFreeに緊急参戦!ギャルに生まれ変わった緒奈もえがファンと夢の童貞喪失企画に初挑戦!!しかも集まったファンの皆様が熱望する「緒奈もえちゃんとしたいプレイ」を叶えちゃいます!「私が初めてでいいんですかね…」戸惑いながらも頑張る緒奈もえちゃんですが…ファンが興奮のあまり挿入前に思わず暴発!?気持ち良過ぎて思わず中出し!?ハプニングの連続に緒奈もえちゃんは果たして…!

AVOP-387 プレステージ
神のマ○コを持つ女~秘境の村に隠された、百年に一人の名器~ 神乃みこと
  ある村で神のマ○コと崇め奉られている伝説の女の子がいた。彼女が住む村では年に一度、神の化身になった彼女と村人が性行為をするという古いしきたりが残っていた。彼女が神を卒業し一人で生きていく為にはどうすれば良いか?自分が置かれていた境遇を強みにし神マ○コという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める彼女の心と神マ○コを追ったドキュメンタリー

AVOP-388 ブロッコリー/妄想族
この3人ガチオタです!オタ女子会にチ●ポ乱入
 ガチンコ腐女子女優3人が集まってハイテンション濃厚BLオタトーク!語りたい腐女子たち、そこに入室してくる男優たち。一人ずつハメる腐女子たちだが、パコパコ中もオタ話は止めれらない止まらない!

AVOP-389 桃太郎映像出版
ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!大槻ひびきとリズの珍道中
 ヤリマン女2人でドライブ女子旅&男遊び。今回ヤリマンワゴンに乗車するのは「大槻ひびき」さん!アイドルかと思うほど可愛すぎる!とビッチ監督リズ(桃太郎広報)も生ひびきさんにデレデレ!休日のプライベートモードでボーリングなんかを楽しみながら、素人男をナンパ!車に連れ込んで濃密なセックス連発!黒髪で美声ボイス、清楚な見た目に反してチ●ポが入ると、ヤらしくクネクネと波打つ腰、尻!痴女ナンパ旅第4弾!

AVOP-390 ROCKET
スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2017 シリーズ優勝者とレジェンド女優が夢の対決 ~史上最大最強レズ女王決定8人制トーナメント~
 AV女優として絶対に負けられない戦いがそこにある!ガチレズ同士の真剣勝負!ROCKET一番人気のガチンコ全裸レズバトル、年に一度の頂上決戦スペシャルバージョン!今回はAV OPENということで、超豪華女優が一同に集結、過去シリーズのチャンピオンとレズテクには絶対の自信を持つレジェンド女優が勝ち抜きトーナメント戦!イカセた回数が多い方が勝ち!最も美しく最もエロい真のレズ女王は誰なのか?乞うご期待!!