AVOP’17【ドラマ部門】

AVOP-346 FAプロ
絶対抜ける!ド迫力映像 あ~いくぅ その時女はエロスの極み
 女という生き物は何故にかくもエロチックで官能的なのか!?震えて、叫んで、のたうちまわる、いい女たちのアノ瞬間!総勢24人!全編撮り下ろし!乱れ打ちの全27話永久保存版!!めくるめく快楽とエクスタシー、美しくも卑猥な愛欲映像が、貴兄に未曾有の興奮を約束いたします。見るっきゃないぜこの作品!

AVOP-347 オルガ
人妻監禁廃工場 ~愛欲に堕ちた罪と罰 佐々木あき~
 SAWを彷彿させる陵辱監禁ドラマ 大人気女優「佐々木あき」が挑むオルガの官能巨編!!

AVOP-348 kawaii*
女子大生泥酔NTRサークル旅行 俺たちの彼女がメス化した集団中出し乱交ビデオ
 これが噂のウツ勃起!自慢の彼女が4人同時に寝とられた!?彼女のPC内に入っていた動画を興味本位で開いたら…飲みサークルで知り合った医大生と夏合宿でお酒飲んで酔っ払ってイチャイチャして友人の彼女が他の男とチョメチョメ!俺の彼女じゃなくて良かった~なんて思ってたら俺の彼女も乱交参加してアンア乱痴気騒ぎ!全員中出しまでしちゃってる!俺以外の男でそんなに感じるなよッ!でも悔しいのにチンポはフル勃起…。

AVOP-349 kira☆kira
kirakira学園 全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕。
 『このクラスマジでヤベぇ!!』転校してきた僕が教室に入って、目の前に飛び込んできた光景は、全員GALの女子校生とGAL先生!!自己紹介でイキナリ全裸にむかれてクラスみんなでバカにする羞恥プレイ!!男はひとりだけで、僕のチンポをおもちゃみたいに扱うギャルたち!授業中も休み時間も暇つぶしにチンポを出させられて、射精させられまくり。もうチンポがもたないですぅ。ギャルのノリは超ヤバいハーレム学園性活!!

AVOP-365 熟女はつらいよ
一流企業会社員年収2000万エリート夫婦&建設作業員年収300万DQN夫婦 エリート短小包茎夫とスレンダー美女奥さん⇔DQNデカチン夫とグラマー爆乳アホ奥さん 夫婦で入れ替わってみた話 トラウマNTR「どっちの夫がいいのかシロクロつけようじゃないか」塚田詩織 有尾さくら
 夫がエリート会社員インテリ夫婦とDQN作業員だけどデカチン夫と妻がアホだけど爆乳という対照的な夫婦が入れ替わってみて文化も生活もペニスのサイズも違う世界に「どっちがいいのかシロクロつけようじゃないか」

AVOP-351 ながえスタイル
夫たちは知らない 禁断レズビアン ~嫁と義理の母~
 両親と同居をしている長男夫婦。父は定年を迎えていたが5年間契約社員として会社に残って働いていた。それも今年の夏で終わる頃の話である。長男夫婦は結婚して5年目になるが、まだ子供は授かっていなかった。そんな時に母は、嫁の本当の姿を覗いてしまった…。

AVOP-352 人妻花園劇場
夫の変態上司に犯されて… 加藤みゆ紀
 書類が詰まった段ボールの山が家に持ち込まれる様子を呆然と見ている『みゆ紀』。テレビドラマで見たような世界が現実にあるのだということに驚いていた。夫に急かされ一緒に段ボールを運ぶ彼女の姿をじっと見ていた男がいた。夫の上司『長谷川』…彼の目が妖しく光る様子に彼女は何も気づいていなかった…。夫をクビにすると脅されレイプされてしまう彼女。凌辱の日々が始まる…本格ドラマメーカー 人妻花園劇場!!

AVOP-353 ヒビノ
昭和女のエレジー 狙われた美人姉妹
 戦争中の凌辱ドラマを熱演する2人、男爵家のご令嬢姉妹を襲う男達の欲望。狙われた妹を庇う為に姉が自らの肉体を差し出す自己犠牲セックス、涙ながらに男の物を受け入れ耐える、堪えれば堪えるほど男達の劣情は燃え上がる、止まらない欲望は妹も毒牙にかけ、2人は生き残るために縛り上げられ調教され肉マ○コにされて行くのだった。演技派二人が迫真の演技でお届けする凌辱ドラマ。これぞドラマでしか表現できないAVです。

AVOP-354 マックスエー
官能小説 肉体操作 息子の嫁を… 川上ゆう
 かねてから艶のある演技に定評がある川上ゆうを今回の作品の為にキャスティング!官能小説の原作を元に、世界観を壊さないよう忠実に製作し背徳的に犯される人妻を熱演!!ベテラン男優の田淵&吉田卓両名から未だかつてないほど変態的に責めたてられる官能エロスは必見です!!