「先生っ!」って呼ばれまくります。

KMPVR『突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜』のご紹介です。

卒業の季節から早や2ヶ月。新生活にも落ち着いてきた矢先のゴールデンウィーク。何もすることもなく家でまったりしていると・・・(←ここまでは私の妄想です。)家に超かわいい元教え子、乃亜ちゃんが訪れます。冒頭から何度も「先生!」って連呼されます。マジで「オレ先生なのか!?」と錯覚するぐらい呼ばれます。さらにこの乃亜ちゃん、ボクのことが好きだったみたいで「先生のこと好きだから・・・乃亜とセックスしよっ・・・!」って!!かわいい顔してかなりHで積極的な乃亜ちゃん、禁断の関係だからこそ興奮します!現実では家に女子高生を呼ぶのはNG、キスなんてした日には周りからメンバーって呼ばれるようになるかもしれません。そんなことになるぐらいならVRで十分です。

[ 作品紹介 ]
「せーんせっ、元気してた??」突然家に押しかけてきたスーパー美少女は私の元教え子!「先生に初めて会ったときからこの人だって思ったんだ(照)」なんて言われたらこれまで耐えてたち●ぽはもう一瞬で爆発寸前に!そこからはもう攻められるがままに元教え子美少女に犯されてしまった私を神様許してください…。