巨乳の痴女が3人がかりで攻めてくるっ!

松本メイ(Gカップ)、桜ちなみ(Gカップ)、小西悠(Eカップ)。VRで観る巨乳は迫力が違います!超セクシーなお姉さまたち3人がグイグイ攻めてくるので休むヒマもありません。さらに、バイノーラル録音作品なので右耳からも左耳からもそれぞれで囁き声が聞こえゾクゾクしっ放し!ヘッドホンの音を大きめにして視聴すると衣擦れの音まで聞こえ、行為中のいやらしい音もよりリアルに聞こえますよ。ぜひお試しあれ!

[ 作品紹介 ]
全員巨乳の超セクシーなお姉さまたちに囲まれてハーレム状態の僕。「私のこと好きでしょ?」「私のおっぱい見てよ」「私のオマ●コでイキたいでしょ?」と三者三様のエロさで僕に襲い掛かってくる!勃起度120%の最強お姉さまのナカで何度も射精しちゃいました…。