一生忘れられない奇跡の同窓会開催!

KMPVR『同窓会で学生時代ずっとオカズにしてた同級生と再会し、誘われ生ハメSEX! 佐々波綾【リアル映像】』。学生時代に気になっていた同級生:佐々波綾ちゃんと同窓会で再会。目が合った佐々波綾ちゃんは普通に話しかけてくるのですが、この先の展開がなんとなく分かっているだけにそれだけでなんだか緊張します。「ねぇあの時、私の服盗んだのキミでしょ?」実はバレてたらしいが、それはそれで綾ちゃんの方も自分が気になっていたと唐突な告白!!ここからエロモード突入!騎乗位、対面座位、正常位、全ての距離感がパーフェクト!ヘッドホンから聞こえる息づかいにも興奮が高まる。

[ 作品紹介 ]
学生の頃好きで好きでたまらなかったクラスのマドンナと久々に再会!あの時犯してしまった決して消えない過去を抱えたまま参加した同窓会で、マドンナ奇跡が起こる!ずっとオカズにしていた意中の娘が2次会行かないから2人で会おうって!緊張しまくりで家で待っていると遂に電話が鳴り…。