パラレルワールド!?

「同窓会で学生時代ずっとオカズにしてた同級生と再会し、誘われ生ハメSEX!シリーズ」。天野美優ちゃんverと倉多まおちゃんverの2タイトルをご紹介。観てみてビックリ!2作品とも別物なのに2人はどちらにも出演しているんです。主役verと脇役ver、2つとも全然演技が違います。さっきまでエロかった子がもう一方ではただの友達、逆にそっけなかった子がもう一方でガンガン攻めてきたり。1本目を観て2本目を観ると、また1本目も観直したくなりますよ。今までにない楽しみ方です!ぜひ両方観てパラレルワールドをご堪能ください。

 

[ 作品紹介 ]
同窓会で憧れのマドンナと久々の再会。学生の頃よりも色気が増し、「あれから何人の男に抱かれたのか?」と下世話な妄想をしてしまう。昔よりも大きくなったオッパイを目の前に、話しているだけで勃起。連絡先を交換して結局何も起こらず終了…と思いきや、酔って艶やかさが増した昔のマドンナと…。大人のオンナになった昔のオナペットとまさかのセックスに興奮が止まらない!【覆いかぶさり正常位視点有り】

 

[ 作品紹介 ]
同窓会で再会した学園のマドンナは結婚していた。僅かな淡い期待も虚しく、テンションだだ下がりだったがセックスの神様は見逃さない!憧れのオッパイはより成長し揉み心地はやはり抜群。マドンナのオマ●コにまさかのチ●ポ挿入に、長年の夢がついに叶う!あの頃は清楚だったマドンナが、旦那以外のチ●ポで突かれまくりイキまくるスケベ妻に!?興奮が10倍増し!【覆いかぶさり正常位視点有り】