今日は七夕☆

今日は七夕。お星様にお願いしました。「一度でいいから女の子になってみたい。例えば、AV女優の川菜美鈴ちゃんになりたいなー。」

VRならそんな願いも叶っちゃうんです!

KMPVR 『女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった~! 美咲かんな/北川エリカ』。気付けば女体化しており、いつもと様子が違う川菜美鈴ちゃん(私)をからかいつつもエロくいじってくる美咲かんなちゃんと北川エリカちゃん。エロいじりをする方もだんだんエロい気分になってきてレズプレイに発展。最終的にペニパンを着けた北川エリカちゃんにグイグイ突かれるシーンではショックが大き過ぎてトラウマになりそうでした。ただの3Pじゃないところに新鮮さとこれからのVRの可能性を感じます。

[ 作品紹介 ]
もしも女体化してしまったら!?しかもAV女優の川菜美鈴に!?男優の待機場所で目が覚めたら、身体が川菜美鈴になってる!!そこへ突如現れる美咲かんなと北川エリカ。心は別人(しかも男)なのに、「川菜美鈴」と思い込んでいる2人は、様子が違う彼女のカラダで遊び始める。こちらも絶好のチャンス!憧れのAV女優のカラダを弄り放題!レズプレイがエスカレートしていき、ついにはペニバンまで!そんなもの入れたらどうなっちゃうの!?女性も必見!レズプレイもKMP VRで!!