88(パイパイ)の日

8/8は「パイパイの日」です。揺れる爆乳をリアル体験!

KMPVR『濃厚密着生中SEX!友達のお姉ちゃんはどエロなKカップ美女!/春菜はな』。友人(弟)と一緒にいるのにちょっかいを出してくる、はなお姉ちゃん。友人がいなくなってからはどエロなKカップを独り占め!童貞のボクをしっかりリードしてくれます。大きいおっぱいを揉んだり舐めたり挟んだり、たっぷり味わい尽くせるVR作品です。

[ 作品紹介 ]
超高画質で味わう最強の爆乳Kカップ美女!このオッパイを味わうために今まで生きてきたのかも。「ねぇ…私最近彼氏と別れちゃったの…言ってる意味わかる?」2人きりになった途端、爆乳お姉さまが僕を喰いにきた!友達には絶対秘密!爆乳友人姉との夢の生中出しSEX開始!

 

KMPVR『むっちり巨乳高密着!酔って痴女化した友達の姉がめちゃくちゃSEXしたがってくる!柔らかな胸と柔らかな唇、エロ過ぎる腰使いをこれでもかと叩き込まれたある夜/桜ちなみ』。ちなみお姉ちゃん、序盤から超絶エロいです。友人(弟)が一緒にいるのに痴女ってきます。友人がいなくなってからは拍車がかかり、ぐいぐい襲い掛かってきます。マシュマロおっぱいの柔らかさまでリアルに感じられるVR作品です。フィニッシュ後、弟が戻ってくるけどお決まりパターンなのでしょうか?

[ 作品紹介 ]
パーティーで男漁りに失敗した巨乳美女のち●ぽ狩り!酔って拍車がかかった、マシュマロ巨乳が目の前に現れたとき男の理性はゼロと化す!生中出しで、友達の姉の膣内にこっそり発射!100年先でも価値の変わらないオッパイがそこにある!揉んでみたいオッパイNo.1!究極の触り心地もVRだから味わえる!