究極の癒しをVRで。

今日でお盆休みも終わりですね。帰省や旅行でお疲れの方も多いと思います。ビデオ館24でVRでも観て心身ともに癒されませんか?KMPVR『非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら、興奮収まりきらずに自らケツを突き出しておねだり!!/優梨まいな』。非ヌキ系のマッサージから徐々にエロくなってく過程がものすごくドキドキします。やはりVRだと普通のAVよりも臨場感が違います。まさに究極の癒し体験ができる夢のような60分。

[ 作品紹介 ]
「たまには非ヌキ系エステでマッサージしてもらうか」と訪れた普通のエステ。出てきた新人エステティシャンがモロタイプ、これはラッキーだ!!「それにしても短すぎる制服だな!?」とおもっていたら、オイルマッサージしてくれてるときにケツ丸見え!!プリッとした巨尻をみてたら俺のチ●コがフル勃起発令!!そけい部のマッサージを執拗に促して勃起チ●コを思い切って見せつけけたら、チ●コに釘付けに!!おもむろに生チ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだからお返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら、興奮収まりきらずに自らケツを突き出しておねだり!!余りに欲しがるので生で中出し射精!!