「リアル性教育!!シリーズ」妹と姉、どっちと筆おろしする?

いまビデオ館24で観られる「リアル性教育!!シリーズ」はこの2本。童貞設定の自分に性教育してくれるのは河南実里ちゃんと美咲かんなちゃんです。それぞれ「妹」と「姉」という別の設定となっておりますのでそれぞれで“筆おろし比べ”してみてはいかがでしょうか?

KMPVR『リアル性教育!!3D VRだから童貞でもセックスのやり方がよく分かる! 河南実里』。童貞の兄(私)をからかいながらもしっかりリードしてくれる、小悪魔的な妹 河南実里ちゃん。途中で見せられるパンツの染みが超エロイ!匂いまで伝わってきそうな臨場感はVRだからこそ!!必見です!!

[ 作品紹介 ]
大きな瞳が可愛らしい河南実里チャンが妹になってラブラブ濃厚セックス!女性経験が全然ないお兄ちゃんをからかう実里チャン。乳首をツンツンしたり、素股で焦らしたり、まさに小悪魔!お返しにオッパイを揉んだり、手マンで弄ったりして妹も思わずヨガる。容赦ない手コキとフェラにチ●ポがカチカチになったところで挿入!妹の締まりの良いびちょ濡れマ●コに腰の動きが止まらず中出し!河南実里の魅力が120%詰まった自信作!!

 

KMPVR『リアル性教育!!3D VRだから童貞でもセックスのやり方がよく分かる! 美咲かんな』。童貞の弟(私)のために一肌脱いでいろいろ教えてくれちゃいます。初めてのキス、初めての乳揉み、初めての×××・・・、全てが童貞には刺激的過ぎる初めてづくし。美人で優しいかんなお姉ちゃんがリードしてくれます。

[ 作品紹介 ]
KMP VRで大人気の美咲かんなチャンがお姉ちゃんになってエッチな性教育をしてくれる!エロ本を読んでいると不意に部屋に入ってくるかんなお姉ちゃん。童貞の弟のために一肌脱いで色々教えてくれちゃいます!初めてのキス、初めての乳揉み、そして童貞には刺激的なフェラチオ…。オマ●コに挿入すると、相性が良いのか弟のチ●ポにイカされまくるお姉ちゃん。そして、最後は中出し!美咲かんなと近親相姦できるのはKMP VRだけ!!【覆いかぶさり正常位視点有り】