「た~っぷりベロチューしながら」シリーズ

いまビデオ館24で観られる「た~っぷりベロチューしながら」シリーズはこの2本。巨乳お姉さんの蓮実クレアちゃんと制服彼女の葉月七瀬ちゃん。やっぱVRの醍醐味はベロチューですね!

KMPVR『た~っぷりベロチューしながら巨乳お姉さんとたっくさん生中出しSEXしちゃお 蓮実クレア』。クレアちゃん、美人で巨乳でエロいからマジ最高です!たくさん痴女られながら話しかけられるたびに耳がゾクゾク。さすがパイノーラル録音作品。あまりにもエロいので、2回目は目をつぶって観ました(笑)

[ 作品紹介 ]
犯罪級にエロいお姉様が今宵も一人。お家にお呼び出しされたと思えば痴女的に股間を責められる。神がかり的なテクニックと色気で一瞬で男はノックアウト。もう試合は終了してるはずなのに、チ●ポを自ら挿入し激しく腰を動かす。クレアさんの性欲は半端じゃないです。

 

KMPVR『た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 葉月七瀬』。天使のような僕の彼女、七瀬ちゃんとイチャラブSEX!こんな夢のような青春ありますか?しかもこれ、登校前の出来事ですよ!?

[ 作品紹介 ]
絶対美少女七瀬ちゃんとのあま~い恋愛体験!「ねぇ起きて?」と七瀬ちゃんが登校前にウチに迎えに来た!チュパチュパキスしてたらそのままイチャイチャしてたらどうやらSEXしたくなっちゃった模様。こんな美少女に朝からHを仕掛けられるなんて幸せ過ぎる!