修学旅行の思い出

KMPVR『「あやね、君のことがずーっとすきだったの(ハート)チューしていい?」クラスのアイドル激カワ美少女あやと濃厚生中出しSEX/佐々波綾』。修学旅行の夜、男女で楽しくトランプをするところから始まります。こんな光景を懐かしく感じていると、突然、先生が見回りに来ます!「ヤバイ!隠れろっ!!」で布団に入ると、一緒の布団の中に佐々波綾ちゃんが!!実はトランプのときから可愛さあまって綾ちゃんのことをチラチラ見てたんですよねー。そんな綾ちゃんから一言、「あやね、君のことがずーっとすきだったの(ハート)チューしていい?」。一生に一度あるかないかの大チャンス!さっきまで一緒にトランプをしていた同級生たちにバレずにするエッチは緊張と興奮がMAX!!こんな夢のようなシチュエーションもVRだからこそですね。

[ 作品紹介 ]
【VRでSCOOP修学旅行の奇跡の夜を体験しよう】男女で夜に仲良く遊んでいると、先生の見回りが!!急いで隠れると、まさかのクラスのアイドル的存在の綾と同じ布団に!!緊張が収まらないなか、まさかの展開で綾から告白してきた!!こんなの一生に一度あるかないかの大チャンス!!皆が寝たことをいいことに綾の濡れたマ●コにたっぷり中出ししてあげました!!