キス魔JD

KMPVR 『「授業のノート取ってきたよ…ご褒美に…チューしても…いい?」と意中の男の子の部屋で何度も何度もキスをせがんでくる尽くしたがりなキス魔JD/豊中アリス』。相手が美人女子大生で、そのうえキス魔で、キスだけでは飽き足らずHに発展・・・って、こんな神シチュエーションあります!?やっぱりVRって夢があるなぁ~。

[ 作品紹介 ]
「ダメだよ…ちゃんと学校来なきゃ…。じゃあ代わりにノート取っておくから…その…キスしてほしいな…」完全体美少女が意中の男の部屋に入った瞬間にキス魔に変貌!もちろんキスだけじゃ飽き足らず、キスしまくりながらの生中出しSEXに発展!「キスもしたいしHなこともいっぱいしたい…。わたしワガママかな?」可愛すぎる美少女JDに懇願され奪われ続けるボクの唇!