やってみたいな、おっぱいマッサージ☆

KMPVR 『女子力の高い僕が男っぽいるーちゃんに恋が実るおっぱいマッサージを伝授!!すっかり信じ込ませ最後は生中出しSEX!!/佳苗るか』。

顔や腕のマッサージで小顔になれる。

おっぱいマッサージで恋が実る。

おっぱいでち○ちんを挟む。

ち○ちんをおくちに含んでみる。

高密着の対面座位。

最後はバックで大量中出し。

関係なくなっちゃった!結構序盤にマッサージ的な関係なくなっちゃった。いい加減にしろ!(ハライチの漫才みたいな感じ)

[ 作品紹介 ]
サッカー部のるーちゃんは男っぽい性格が響いてあんまりもてない!!そこで女子力が高い僕がもてる指導をレクチャー!!顔や腕をマッサージすれば小顔になれると評判のGODハンドを存分を使いるーちゃんの身体を揉みまくる!!最後はすっかり僕を信じていいなりのるーちゃんに生ハメ大量中出し!!